アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、顔がよくハーフっぽいって言われます。
それで、今付き合ってる彼氏がいるんですけど、
彼氏に外国人って言えないんです、、、
冷められたらどうしよとか、、
もうそればっかり考えています。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (8件)

NO6様の貼り付けを拝見させて頂きましたが、、、



釣りは禁止でしょ、、僕も含め他の回答者様も相談者様のために貴重な時間を割いているのです。。。

時間の使い方は命の使い方なのです、、、相談者様、、、これはあなた自身の大きな問題ですね。。。
    • good
    • 0

こんにちは。

顔が日本人ぽいのか外国人ぽいのかは問題じゃないですよ。さっきも言いましたが、パスポートの国籍も大切ですが、自分は日本人としてい生きているのか、フィリピン人として生きているのか、自分の中ではっきりさせないと、お相手の方も混乱しますよ。彼の反応を言わないうちから考えても、ここで同じ質問をしても何も前に進みませんよ。彼に言ってから考えてください。
    • good
    • 0

をを!半日足らずで、外人っぽい顔に変身できましたか。


 良かったじゃないですか、朝の悩みは解決できたんですねwww

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9619609.html
    • good
    • 3

言えばいいよ。

と思うけど、そんなことを気にする人かどうかわからないからな…
    • good
    • 0

ハーフっぽい顔立ちをしてるのに、自分は日本人と周囲には言っていて、でも本当はハーフである って事ですか??



ハーフであろうがなかろうが あなたの中身に惚れたのなら関係ないのではないですか

案外 「あ、そうなの?そうじゃないかなと思ってた」 の一言で問題にもしないような気がしますが…

隠したことがバレてフラれるのを怖れるなら隠したままでいいと思うけど…

そんな事で振るような彼なら 今後もお付き合いにいろいろ問題が生じるんじゃないのかなあ??
    • good
    • 1

あなたはハーフに見える外国籍ということですか?


それで彼はあなたのことを日本人だと思っているのですか?
もしあなたがが国籍を隠して日本人に成り済ましているなら彼を騙していることになりますよ。
彼が勝手に日本人ハーフだと思っているなら、言うタイミングを逃してしまったとでも言い逃れできますが、結婚の話が出たときに間違いなく、そのことが問題になってきます。

言わないならば、騙すつもりはなくとも、結果的には彼を騙すことに変わりありません。
彼を騙し続ける時間が長くなればなる程、彼は裏切られたという気持ちは大きくなります。
そうなれば別れに直結しますよ。

彼との関係を続けたいなら、あなたが外国籍であることを彼に受け入れて貰う必要はあるでしょうね。
    • good
    • 1

あなたはハーフと、言って付き合ってるという事ですね


彼が、聞かない限り言わなくていいでしょう
    • good
    • 0

なんかもっとちゃんと書いてくださいね


あなたはハーフぽぃですよね
彼氏はよその国の人ですか?
そこ補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は日本の方です

お礼日時:2017/02/03 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!