プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れた




昨日2ヶ月半付き合ってた彼氏に振られました。彼氏とは4歳差です。
理由はあたしが昨日男子と一緒にカラオケに2人で行ってきて(この事は彼氏も知ってた)その帰りにその男子にキスされてしまいそのことを隠していたくなくて彼氏に打ち明けたら好きだけどもう信じられない。辛い。と言われもう君を幸せにできない。ごめん。と言われ振られました。
でもあたしは別れたくありません。
どーしたら彼氏と復縁できるでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なぜ、言ってしまうのかなー。

苦笑

また、なぜ、言ったらそういう展開になるのか、考えたことは、ありますか。

キスの展開になりそうな方だと、わからないわけでは、なかったのかしら。

一度信頼が壊れたら、難しいですが、

ヤキモチを妬いてくれて、縛られたいくらい変態なんだと、告白し、SMの世界にもっていくやり方は、ありかも。
ご自分がなぜ、他の男性とこうなり、なぜ彼に正直にいい、何を彼に期待したのか、よく考えてみて下さい
    • good
    • 1

好きだから隠しておくことができなかった。


キスは一方的にされてしまって、抵抗する暇もなかった。
裏切るようなことはしていない。
…と、不可抗力であることを伝えるしか無いです。

男と二人で遊びに行くの認めるくせに、くだらないところで潔癖になるなんて、面倒臭いなぁ。
    • good
    • 4

無理だよ。

復縁。
関係壊したくないならなんで言った?
自分が逆の立場ならとか考えた?
自分勝手だね。
自分が黙っていたくないから。
それで、言ってしまうの。
相手かわいそーとしか言いようがない。

抵抗出来なかったwww
顔ひっぱたけばいいやろ?
あなたが、心からキスされるの嫌じゃなかったって事。
    • good
    • 4

言って許してもらおうなんて都合の良いこと考えているのが間違い。


そもそも彼氏がいるのに他の男の二人になること自体が間違い。

次に彼氏ができた時は言わないようにね。
    • good
    • 2

実は彼氏は、男性と二人きりでカラオケ行くのも嫌だったのでは?なのに、不意討ちにキスとか、彼氏にしてみたら、ダブルの裏切りに感じたのでは。


自業自得としか言いようがないです。逆にあなたが彼氏の立場だったらどうだったかな?
    • good
    • 1

なんか肝心なこと隠してないですか。

「キスされてしまい」ってまるで相手のせいみたいな言い方ですが、キスって嫌なら拒めると思うんです。本当に不意打ちとか無理矢理みたいなことだったのだとしたら、それはあまり「キス」とは呼べないと思うのです。あなたははっきり「キス」と言っています。つまりそういうことでは?

彼は、あなたのそういうちょっと小ズルいような性格をある程度わかってたからこそ、信用出来なかったのかもしれませんよ。
男友達と2人で遊んでいることもそうですが、彼が別れを決断するに至ったのは、何もキスだけのことではないのかもしれません。色々とあなたへの不信感や、あなたとの将来への不安が募っていたのかもしれませんよ。そう考えれば、別れを決断した彼の気持ちも少しは理解出来るかもしれませんね。
    • good
    • 3

そんなことくらいで辛いとか言って逃げる彼氏は、去るもの追わずで正解。


人生思わぬ災難や辛いことなんてこれから二人でたくさん越えていかなきゃいけないのに、それをせずに去るなんて
問題に立ち向かえないへなちょこ男。
二人の間に問題があったらちゃんと話し合って辛くても越えて行ける男じゃなきゃ。

それか、それをするほどには彼があなたのことを好きじゃなかったんだろうね。
    • good
    • 0

女性特有の、話してすっきりしたかったってやつですよね。


これは、男側からするとアウトですよ。
貴方に抱いていた幻想が崩れ去った感じですね。

彼も貴方がまだ好きだと思うので、
一先ず、3ヶ月は貴方から連絡もせずにそっとしておきましょう。
彼も落ち着いて考える時間が必要です。
その間、貴方は他の男性とのコミュニケーションも出来るかぎり気をつけてください。間違っても、男と出かけるのは無しです。男の影をチラつかせた時点で、アウトです。
今何をやっても、悪循環なので、一先ず冷却期間が必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌われるのは当たり前です



お付き合いしている彼氏がいるのに他の男二人で遊ぶなんてしかも、キスされる様な雰囲気に心許す貴女が悪い

心から信頼を裏切られたのです

あきらめなさい
これ以上考えても無駄です

心の隙が信用と信頼と愛情を失った結果ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!