幼稚園時代「何組」でしたか?

男をキープしてる女性が幸せ(結婚)できると思いますか?

A 回答 (9件)

できると思いますよ。



善悪別にすれば、条件のいいより幸せな方を選ぶ選択肢があるわけですから確率は上がりますよね?

悪いことをしてるから幸せになれない
そう信じたいですが、そんな理論的に世の中回ってないわけです。

ただそういった打算的な性格は生活の節々で現れると思います。それを旦那様がどう思うか。
あるいは、何か思いもよらぬ不幸があった時にそれを乗り越えられる力があるかはわかりませんね。
    • good
    • 0

キープしてるが結婚が幸せになるかは、貴女次第では。

    • good
    • 1

結婚はできるでしょう。



人間として大いに問題ありますが。
    • good
    • 1

yes

    • good
    • 2

結婚は、出来ると思いますよ。

だってキープ君は、好きな人と結婚出来なかった時の為でしょ。でも、幸せになれるかはわかりません。相手に思われる結婚することが幸せだと思う人だと、幸せに感じる人もいるだろうし、自分から追いかけてるのが好きな人には、キープ君と結婚しても物足りなさを感じるかと。
    • good
    • 1

二股なら2人の男性にバレた場合その2人とは結婚は無理でしょうけど、先の回答者のように、本命とキープで分けてれば話は変わりますよね。



理想は本命とか無しに一途に限ると思いますが

頭のいい考えとも捉えられなくもないですよね。片方失敗しても2番目いるのですから1人に絞るより確率は上がりますから

ただ、気になるのがその女性?が結婚したいと思ってもらえる人かが一番の決定打かと、どんなにキープや本命作っても結婚してやっていきたいと思えない人なら無理でしょう
    • good
    • 0

これが出来ちゃうんですよね



世の中不条理だなって思いますけど。

こういう、したたかな人の方が人生上手く渡ってるような気がしますね。
まあ 恨みをかう可能性は有りますが。
    • good
    • 1

本命と結婚できないときのためのスペアでしょ?


スペアが用意されてるなら、結婚する可能性は高くなると思います。
    • good
    • 1

出来ると思いますよ。



臆病で怖がりだからキープすると思います。

怖くないようしっかりした方から愛されたら、幸せになれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報