アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢じゃないです。本当に嫌です
私のことが好きだと周りに言って、周りを使って私を追い込んだり
一授業に何度も明らかに知って物を落として拾わせようとしたり
じーっとすごく何度も見てきたり
物音をいろいろだしたり
私が落とした物をいい!自分で拾うから!!と言ってもガッと取って「おちてたよ…」と言ってきたり
休憩時間も逃げるようにガッッ!っと去ってるのに周りをうろうろ…
異性の人にそういうことしないでって言ってもらうよう頼むと、ペンでガッぐりぐりガリガリ足でガタガタドンドン…本の端をガリガリ…
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 告白はされてませんが、どう考えても私のことが好きだと様々な話や行動を、得て分かりました。

      補足日時:2017/02/03 21:30

A 回答 (3件)

超絶なかまってっちゃんですね・・・


読んでいて私も「うわ・・・」って言っちゃいました。
こういうところが嫌なの!っていってお断りしちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!良いですね!言ってみます!

お礼日時:2017/02/15 23:38

普通にお断りしたらどうですか?


質問者さんの年齢などはわかりませんがその相手とは毎日会うまたは同じ環境ですか?

お友だちがいるなら助けを求めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。学校で毎日会います。私に直接言われた訳でないので厳しいです…すいません。友達にも言ってもらいました。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:40

最後擬音が多すぎて何を言いたいのかよく分かりませんが、告白されてる訳ではないんですよね⁇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…言葉では表せなくて…告白はされません

お礼日時:2017/02/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!