プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実にない駅名を考えて私に教えて下さい!

A 回答 (6件)

いちごのショートケ駅

    • good
    • 4

「無人駅」「秘境駅」「終着駅」


そんな駅はたくさんありますが、駅名としてはどうかな…
    • good
    • 2

だ駅(唾液)


い駅(胃液)
エ〜?キィーーーー(駅)
駅たい(液体)

空の駅
海の駅
    • good
    • 3

文永・弘安の駅


文禄・慶長の駅
前九年の駅
後三年の駅

とか、どうですか?
    • good
    • 1

東京首都駅、大阪府駅、国後択捉駅、などです。

    • good
    • 2

利駅


遠い駅、近い駅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!