アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

思わず 『牛』って、思った事は何ですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

    牛ヅラを想像してみました。
    笑ってしましましたので、ベストアンサーにしました。

    有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/04 22:46

A 回答 (10件)

太った人が鼻ピアスをしていた時

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

思わず想像して笑っちゃいましたよ〜

お礼日時:2017/02/04 02:20

肉じゃがを作ろうと思った時(笑)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

スーパー等で買い物した時、有りそうですね。

お礼日時:2017/02/04 02:21

ステーキ屋さんの看板を見た時かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/04 13:29

おはようございます。


国会で、「牛歩」って、ありますね。
法案阻止の為、ゆっくり歩いて、時々立ち止まったり、ポケットに手をやり、票を探すフリをしたり・・・
あまり政治に詳しくはないのですが、野党などが抵抗する際に取る手段のようです。
無駄な抵抗としつつ、ある意味、有権者へのアピール(パフォーマンス)なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座いました。

政治家はズル賢いです。

お礼日時:2017/02/04 13:30

どようのうし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人さん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/04 13:31

『牛』の付く名前の子の顔が、「牛」ヅラだった時。


と、同時に笑った。(失礼だけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

soramaさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/04 13:31

ビーフステーキ高い、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

高いですよね。

お礼日時:2017/02/04 13:31

牛丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/04 13:32

ぎゅうぎゅうづめの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(°▽°)

お礼日時:2017/02/04 20:17

失礼しました。


満員電車のぎゅうぎゅう詰めです。ぎゅーっと押されて(もォーっ…(怒))と成ります。
また飛んでしまいました…(謝)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゅうぎゅう の ぎゅう ですね。

お礼日時:2017/02/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!