あなたの習慣について教えてください!!

自分は高専生なのですが、学校から与えられたアドレスを家のPCで利用することはできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • できるとしたらやり方もお願いします

      補足日時:2017/02/04 14:31

A 回答 (5件)

学校の先生に聞きましょう。



>自分は高専生なのですが
なおさらこんな場所で聞くことではありません。学校毎にポリシーがあるでしょ。
    • good
    • 0

アカウント、アドレスといい方が安定しませんが、学校のパソコンへのログイン・アカウントなら、一般に家のパソコンで使う方法はありませんよ。


学校のサーバへのログイン・アカウントなら、学校のサーバが学外からのリモート・ログインを可能にする設定になっていれば入れるかもしれませんが、その場合は学校でリモート・ログインの仕方を教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0

方法?


アカウント(ログインID)の事じゃ無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在使っている家族共通のアカウントからログアウトしてもログイン画面でそのアカウントしか出てきません
追加するにはどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2017/02/05 15:33

PCの機械やIPアドレスで判定してる訳じゃ無いから、自由にどのPC・タブレット・スマホからでも使える。

    • good
    • 1

できます。

 これと言った特別なことはありません 普通に使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!