アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのネットワークなんですが
Wi-Fiはふないでいるのになぜか「検索中…」「圏外」となっていまいます。
月々のお支払いもしましたし
あと何度か電源を再起動したりSIMカードをさしなおしましたが特に変化はなかったです…
直し方がわかる人教えてください

「iPhoneのネットワークなんですが W」の質問画像

A 回答 (2件)

まず、何いってるのか意味不明です。

>Wi-Fiはふないでいるのになぜか「検索中…」「圏外」となっていまいます。
「ふないでいる」「なっていまいます」って?

>はふないでいるのになぜか「検索中…」「圏外」となっていまいます。
普通は、通信相手(Wi-Fi親機)が近くないとかノイズが多くてうまく繋げないのが
理由に挙げられますが
質問者さんの状況ってどんな具合なんでしょうかね。

>直し方がわかる人
直し方って。
うまくない原因がわかって、それ以前にうまくいく状況が作られていたのに、
っていう前提の上に「最近おかしくなった」のというのなら「治し方」もなくもないでしょうけど
質問者さんの状況がはたしてそれなのかどうかも不明。
    • 1

Wi-Fiはふないでいるのに=Wifiは大阪府内でいるのに、と言う事ですね。

画像ではあなたがつなげる接続はありません。全てパスワードがいります。
知っている接続先があれば、特定して、パスワードを入れれば繋がります。
なければコンビニで、フリーで鍵のないのを探してください。
    • 0