dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信が来ないのに送るってのはしつこいってわかってるんですがやっぱり来ないことに気になってて別にその人のことすきとかではもうないんですけど、返信こないからまた送って次は返信がくる方法を知りたいんです!
返信を返して欲しいだけなんですがなんて送ったら返ってきますかね。

質問者からの補足コメント

  • 私にも分からなくて…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/04 22:50
  • 元カレではないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/04 22:50
  • それで送って見たら1回返ってきたんですよ!
    そのあとです返ってこなくなったのは…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 00:38
  • そーだと思うんですけど、日を置いているのにそんなことってあるんですかね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 00:39
  • 年が違うので共通の知り合いがいないというか…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 00:40

A 回答 (5件)

「お返事よろしくお願いします」とか「お返事お待ちしております」と一言添える。


そこまでハッキリ書いてあれば普通は返信をするものだと思います。
それでも返信して来ないなら、それが相手の意思なのですから諦めるしか無いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

めんどくさがられてるのでは?


しつこいから無視されてるのでは。
気になるのをぐっと我慢して送るのを止めてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友人に聞いてみるとかは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

元カレ?



私ともう連絡したくないよね?
今まで、一方的にごめんね。
できれば、これから
普通に話しとかしていきたいな。
返信ください。

は、どうですか?


これで来ないなら、普段会っても話されないレベルだと思うので、
キッパリ忘れましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「素朴な疑問なんだけど、返信くれないのはなんで?」

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!