電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今気付きましたが、幼少期から30歳の大人になった今でも、こんなところで座るなと怒られる事が多いですが、逆に聞きたいです、なんで座ってはいけないのか、法律違反なのかと。
空気だとして、座ってはいけない空気が感じられません、立っていないといけない時と座っても怒られない時の違いってなんですか?

コンビニやスーパーのレジに並んでいる時に「カゴを床に居置いて」「しゃがみ込んで座る」二つの行動は問題がありますか?、電車の座席が埋まっている時、床に座ったらなんで注意されるのか理解できません、立つ事を拒否すると駅員に羽交い締めにされ、振りほどくと暴行と言われ警察を呼ばれました、まったく理不尽極まりありません。

椅子の無い場所でマイいすを用意して座ったら変人ですか?
とにかく立っているのがしんどいので、座るか寝たいんです。

立っている時に、寄りかかる事が出来る壁があれば寄り掛かった方が楽ですよね?、なんで寄りかかってはいけないんですか?

小学生の集団登校、歩くのが遅い私は6年間「歩くのが遅い」と怒られ続けましたが、努力しても集団についていく体力が無いので仕方ないと思いますし、それで怒られるのは理不尽だと思います。
子供の時は先生に怒られましたが、今はマイペースで買い物をしたり駅を歩いているとDQNに絡まれます。大勢の人があるいている時に、マイペースで歩くのは違法行為ですか?なんで咎められないといけないんですか?、だいたい私がマイペースで歩く速度はお年寄りと同じです、ゆっくり歩くお年寄りに文句を言うやつは白い目で見られますが、ゆっくり歩く若者は逆に周囲から白い目で見られるんですか?何が違うと言うのですか!

一日を過ごしている姿勢は「寝る」「座る」「マイペースでゆっくり疲れないように歩く」とにかく運動は大嫌いです。

なぜ座ってはいけない?
なぜ寄りかかってはいけない?
なぜ周りに合わせた速度で歩かなければいけない?

A 回答 (12件中11~12件)

日本から出ればいいんじゃない?

あなたの周りにそういう人いる?
    • 0

簡単に言うと

邪魔。

周囲に人がいるから邪魔になって怒られる
人里離れた場所なら、寝ようが座ろうが好き放題

人が居る場所で暮らしたいなら、協調するのが必要になる
    • 0