プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の不甲斐なさを恨んでいます。

私は中3で処女じゃありません。
彼氏ともう何回もしています。
でも彼氏と別れてからは、元彼とセフレという関係になってしまい、体だけの関係がまだ続いています。

元彼は私のこと全然好きじゃないんですけど、私はどうしても彼女でいられなくなるのが嫌で、体だけでもってすがりつきました。

結局今の今までセフレを続けています。

行為が終わったあとはさっさっと帰って、LINEで話すと機嫌が悪い時と良い時の差が激しいです。

前はLINEでもすごく優しくしてくれてたんですけど、今では「うざい」とか「キモイ」とか普通に言われるようになりました。
「好き」と伝えると「重い」が返ってくるようになりました。

行為の最中はちょっと笑ってくれたり、彼もわがままを言ったり、話すことも少しはできます。
でもこれは「私のことが好きだからじゃないんだなぁ」と考えると涙が出てしまいます。
本当に泣いてしまった時もあります。

泣いてしまったときは
「そうやって泣くくらいならしないよ?」
と言われ、慌てて謝りました。

行為をして、彼が帰った後に泣くのが習慣になりました。

私は彼の友達からも嫌われています。
LINEの一言に悪口を書かれたこともあります。
前は仲のいい友達だったんですけど、彼と別れた途端、みんな態度が変わりました。

私は彼と付き合っていないと、みんなからは何の価値もない人だと思われていたんだと考えると、苦しいです。

彼はゴムを着けるのを嫌うので、いつも生で
してるんですが、いつ妊娠するか分かったもんじゃないから、毎月ビクビクしながら生きてます。
彼は「中に出してないから大丈夫」などと言ってますが、外に出しても妊娠する可能はありますよね。分かってるんです。

それでも彼から離れられない私って気持ち悪いですよね。
重いって言われるのも分かります。

中3で処女じゃないんですよ?
ありえませんよね。
自分でも気持ち悪いと思います。
本気で自分は汚い人間だと思います。
でももう取り返しがつかないから、どうしようもない。

どうしようもないことだと分かってるけど
苦しいです。辛いです。
こんな話し、誰にもできません。
本当に頭がおかしくなりそうです。

頼れる人が欲しいです。

男性の方は処女じゃない、女性を愛することはできますか?
私はどうすれば彼から離れられますか?
どうすれば私は自殺しようなんて考えなくなりますか?

教えてください。助けてください。

長文で本当にごめんさい。

A 回答 (10件)

あなた、自分の身体をもっと大事にしないといけませんね。


あなたのことを好きでもない男とゴム無しでして、もしできたらなどうするの❓そいつは逃げますよ。やり逃げってヤツよ。そんなの自分が損するだけでしょう。これからもっとたくさんの人と出会うのだから、そんなカスに執着する必要は全くないです。捨ててしまいなさい。あなた、もう少ししっかりしないとね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい...
もう少ししっかりします

お礼日時:2017/02/05 11:38

男性は性欲が強い生き物です。

好きじゃなくてもやれればいいのです。だから風俗がいっぱい存在するのです。
別の人を探しましょう。そんなダメ男なんてきっぱり忘れて、自分の心と体を大切にしてください。また、そんな男のせいで、お母さんが育ててくれたあなたを自殺という形で終わりにするのはやめてください。まだ若いし、これから楽しいことや嬉しいこといっぱいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
男の性欲なんて恋愛感情の二の次ですよね...

お礼日時:2017/02/05 11:39

寂しいのですね。


一瞬でも生身の温かいぬくもりがほしいのですね。
しかし、彼はあなたを好きでも愛してもいませんよ。
このままこの先も流れて生きていけば、いつか望まない妊娠をするかもしれません。
その時あなたは死ぬほど後悔しますよ。
体も心もボロボロに傷つきますよ。
もっと自分を大切に自分を愛してあげましょう。
将来本当に好きな人が出来た時に、正々堂々と恋愛できるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は正々堂々恋愛なんてできるのでしょうか...
とりあえず、今は今を精一杯生きようと思います

お礼日時:2017/02/05 11:40

私は中1で処女ではありません(;゚∇゚)


その元彼氏(セフレ?)とその関係を辞めたい、でも辞められない…それはムメイさんが彼のことまだ好きだからですよね(←想像ですが)
でも、嬉しいですか?自分のこと好きでもない人とするの…私も最近処女じゃ無くなりましたやったのは彼氏ですが…した後。【本当はお前なんか嫌い】といわれ、体の関係になりました…でも私は全然気持いいと思えませんでした。だから別れてでもまた【しよ】とか言ってくるからすごく辛かったけど(嫌だ)といいました。
いつもあなたから誘ってるんですか?
それなら1日だけ我慢すんです!
1日我慢できたら2日、3日と我慢して、学校生活を送ります、3年生ということは、もうすぐ高校生ですよね?学校多分離れますよね?そしたらそこで新しい【恋】を見つけるんです!!!!

2つだけ質問していいですか?
・いつも誘うのはどちらからですか?
・ムメイさんは、元彼のこと好きなんですか?

答えてる側がすみません(>_<)
この部分で色々と答え方も変わってしまうので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うのは私も元彼もです。
私は会いたいがためにこの関係を利用して誘っています
元彼はヤりたいから誘ってきます

元彼のことは今も好きです

お礼日時:2017/02/05 11:41

そんなカス、捨てたらスッキリするよ。

あなたはこれから色々な人と出会うのだから、自分の身体を大事にしてほしいです。安心してカスを捨てて。
がんば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
もうごちゃごちゃ悩むのはやめます!

お礼日時:2017/02/05 13:05

四月からは高校生?


また新しい世界があるでしょうに。

とゆか、視野を高く広く持ちましょ?
考えこむのをやめましょう。

いつ処女じゃなくなったか、とか、何人の男に抱かれたか、とか、女は一生自分だけの心に秘めて墓場まで、ですよ。
誰にどう汚されて、その傷が、とかなんて、男は聞きたくないものです。
自分に自信がない女性や、愛情不足の女性が、自分の身体を差し出すのはよくあることです。
重いか軽いか、気持ち悪いか、汚いか、そんなのは他人が決めることではありません。
あなたを、輝かせられるのは、貴方しかいないんです。

ただ、ここで大切なのは
自分だけの話として墓場まで持っていきたくても、もし今妊娠して、中絶したら。それで一生の傷が残ったら。
全てが変わります。
お金だって、1人で払えますか?
親を泣かせても平気ですか?

望まない妊娠、中絶、だけは、自分だけの問題じゃなくなります。

また、未来のいつか、あなたを本当に大切に想い、子供が欲しい、と思ってくれた人にも影響してきます。

私の周りにそんな女の子は沢山います。過去の自分を悔やんで悔やんで泣いてました。
中絶経験は、心に傷を残すだけじゃなく、実際にちゃんと欲しくて妊娠した時に切迫流産になって、なくなく相手に過去の中絶経験を話した女の子もいます。

今一瞬の、偽物の愛を得ても、あなたは満たされもしてないし、むしろ、すり減ってる。
未来の幸せのために、今頑張れませんか?自分のために。
世界に男は何人いると思ってるの?
彼と別れることは、別の人にもまだまだ愛されるチャンスを得たということ。
今自分が考えることは、今の自分だから考えることであって
数年後も全く同じなわけはありません。
今日絶望していても、明後日希望に満ちているかもしれません。
とにかく今のあなたは、若いですから、視野が狭すぎるのだ、とだけ、忘れないでください。
中3で処女じゃない、のは、別に普通にあると思いますから。ただ、自分を嫌いになるような行動は、恋愛だけでなく、止めるべきです。
強くなる必要はありません。
しっかりきちんと清らかに美しく生きる必要もありません。

大切なのは
自分を嫌いになるようなことはしないこと。自尊心が低い女性は、絶対に幸せになれませんから。
とにかく、中出ししなくても妊娠はしますから。
今の自分を好きになれるよう、未来の自分を信じてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
知らない人からの言葉で泣いたのは始めてです
本当にうれしかったです

心が救われました

お礼日時:2017/02/05 13:05

あ、追記。


わかってないでしょうけど、
あなた自身も、彼のこと、好きなんかじゃないですよ。
初めての相手で、特別な存在で、居心地良い想いをさせてくれたから、そこに執着してるだけです。
いつか、本当に好きな人ができた時に、気づけるから、大丈夫。

死にたくなるくらいなら
死ぬ気で別れなさい!
そして、新しい、彼を知らない自分に生まれ変わりなさい!

男はね、女と違って、身体に傷が残らないから平気なの。
でもね、あなたには、一生の傷になるの。
本当に、妊娠したら、あなた、自分を殺すんじゃなく、自分の子供を殺すことになるんだよ?
自分にプライドを持ちなさい。
自分をどう扱うかによって、周りがあなたをどう扱うかも、変わりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。死ぬ気で彼とぶつかってみます。私の気持ちを全部ぶちまけてみようと思います。

彼のことをもう好きじゃなかったと、気づかせてくださってありがとうございます。
私、執着していたんですね...

全部終わらせます。

また1からやり直します。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/02/05 13:17

別れた理由は何ですか?


もしそれが解決できそうな理由なら解決して。もう一度寄りを戻せればどうですか?


ムメイさんは誘うのを1日我慢する!誘ってきても1日我慢する!それを続けて見てはどうですか?^^*なにも知らないのに…勝手なこといってすみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は、私が悪いんです。

私と彼には共通の友達(Aくん)がいました。
私と彼はよく喧嘩をしていたんですけど、原因の殆どは私です。

私が男の友人と仲良くしてると、彼はAくんに相談していたそうなんです。そのAくんが「男好きなんじゃないか」とか「わざとなんじゃないか」と言い、彼もそれを信じて「そうなの?」って何度も責められ、いい加減にしてよ!ってなった結果、私がAくんの悪口を言いました。

Aくんのせいで私達が何度も喧嘩している、A君が余計なこと言わなければ喧嘩なんてしなくてよかった。
Aくんは迷惑なことしか言わない

Aくんを罵った結果、彼は俺の友達を馬鹿にするなと怒り、私は事実だと言い返し、喧嘩しました。

1度は仲直りしたんですが、私への恋心は怒りと共に失われたそうです。

それで別れました。

これは解決できることじゃありません。寄りを戻すなど、できるならしたいです。
でも体を差し出しても気持ちが戻らなかったってことは、もう望みがないということなんでしょう。

誘うのを、我慢してみます

お礼日時:2017/02/05 13:13

まだ中3ですか、いや恐れ入りましたね。

元彼は貴女のこと好きじゃないんだけど貴女はHだけでもしたいんでしょう、これは貴女の体が求めてるんですね貴女の意思に反してこれを女の性(さが)と言います。難しい事を言いますが貴女のしてること身体は大人ですから言いました。このまま成長しますと普通の男では満足できなくなりますね。「もっと自分を大切にしてくださいな」としかいいようがないですね。確かに話せる人いないよねこんな事。専門家のカウセリング受けた方が宜しいかと。
    • good
    • 0

もっと素敵な方をみつけましょう。



そして、次回は友人の悪口は、言わないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!