電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草食系男性の事ですが? 今までに一年間、私の事を好きでいてくれた彼がいます。

まだ、二人っきりで話もした事はありません!

でもチラ見するなど、そっけなしましたけど、い態度をとられたり、かなり一人で悩んでて、メルアドや携帯番号を教えたり

しましたけど、一切メールも電話もありません。私が話かけたりした時は、顔もあわさず、時には顔が真っ赤になってた時が

ありました。私は私なりに、グイグイもせず日をあけながら、話しさえした事がないため私の方から、仕事中で申し訳なかったのですが

私から、『忙しい時にごめんね!いつか、日の開いた時、二人だけでお話しない?』と、私から、言ってみました。すると、

彼から、思わぬ言葉が帰ってきました!
その言葉が『話しってどんな話しですか?僕、忙しのですが・・・話しはないです。』
と、びっくりしました!

これは、嫌いという事ですよね?
バレンタインデーを渡そうと思いましたが、辞めました。

彼はどうしてこんなに、態度が変わってしまったと思われますか? 回答お願いします。

A 回答 (2件)

それは、だれかと間違ってるのでは?

    • good
    • 0

>草食系男性の事ですが? 今までに一年間、私の事を好きでいてくれた彼がいます。



二人だけで話したことが無いのに、相手が好いてるかなんて判りません

>一切メールも電話もありません。

ほらね、相手は何も思っていません

>これは、嫌いという事ですよね?

そーです
これで相手が好いていない事を理解できましたか?

>彼はどうしてこんなに、態度が変わってしまったと思われますか?

変わっていませんよ、あなたが勝手に相手が好いてくれていると思ってるだけにすぎません
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!