dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この英語のとこ出したけどそのあとどうするんですか?6500円いれたいけどどうしたらいいのかわかりません!教えてください!

「この英語のとこ出したけどそのあとどうする」の質問画像

A 回答 (2件)

iPhoneで入力するのですが


そのコード他人でも使えるので
こんなところに画像乗っけたら多分使用されてしまいます
おそらくもう手遅れだと思いますが
App Storeの下のほうにコードを使うというところがあるので
そこでコードを入力してください
もしまだ使用されていなければちゃんとチャージされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きおつけます

お礼日時:2017/02/06 17:04

コードを入力する


なお、コードを公開すると他人に利用される場合もありますのでご注意を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!