プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男子の心理

学生です。
好きな男子の行動が少し疑問なのですが、
・からかってくる
・たまに優しい
・俺のこと好き?と聞いてくる
・LINEではスタンプをよく送る
・付き合ってるのか聞かれても否定しない
・私の持ち物をたまに触る
・たまにほかの男子と喋ってたりすると横切ってくる
・目が会うと笑う

行動からして、脈アリでしょうか?

A 回答 (5件)

脈があるかないか気にする時間がモヤモヤしてしかたないので、もし私が主さんなら好きな人にどういうつもりかを聞くと思います。

主さんの好きな人の行動は、主さんに期待を抱かせるものばかりですし…。
お相手の気持ちはお相手にしかわからないので、予想はたちませんよー。
勇気を持って、ハッキリさせるのが良いかと思います。
お付き合いして、素敵なカップルになれるといいですね!
応援しています!(*´˘`*)
    • good
    • 1

大体あなたのことが好きだということですよ。

僕も好きな女子にからかったりしていましたからね。
    • good
    • 1

やはり、中学時代の男は幼稚です。

高校生になると変わると思いますよ。
    • good
    • 1

中学生の恋愛相談?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2017/02/07 17:04

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!