アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
同い年の彼氏がいるのですが、どうやらH中に携帯のボイスメモで録音していたらしく、その音声を友達に聞かせてたようで、、(T-T)
二、三人らしいのですが本当に嫌で、沢山謝ってはもらったのですがもう聞かれたことは取り消せないし。。。
しかも今隣の席の男子に聞かせたようで本当に恥ずかしいです。
別れたくはないですが、何か懲らしめる方法はありませんでしょうか?
わたしは開き直るしかないのでしょうか、、

A 回答 (4件)

それは大人だったら訴えたら慰謝料取れるレベルですね。

別れたくないのならどうしようもありませんね。彼の下半身の写真でも撮って、次私がイヤなことをしたらこの写真を友達に見せる、と釘をさしておくのはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、、(T ^ T)
なるほど!参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/06 21:34

彼女の事大切に思ってたらそんなことしませんよ。

別れたくないのなら仕方ないですけど。彼氏の苦手な事して仕返ししてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですけどそうですよね (T T)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/06 21:37

彼氏最低!!!!


信じらんない‼
遊び?
あなたの事馬鹿にし過ぎ!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね (T T)
酷いですよね (T T)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/06 21:35

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています