アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が二度浮気未遂をしました。メールで会いたいと連絡していましたが、実際にあってはいません。
一度目は話しあって許しましたが、二度目が発覚したときには傷つき、悲しすぎて別れました。
一度目の時はすぐ許してしまったせいもあり、あまり反省している様子がありませんでしたが、二度目で別れたあとは、過ちに気づき、すごく反省しているとの連絡が頻繁にきます。
向こうのご両親にも浮気のことを伝えたらしく、直接私へ会って謝罪したいとの連絡がありました。彼から私の両親へ謝罪したい、許されるまで謝りたいと言っています。
私は友達から未遂で終わっているんだから、そこまで謝っていて、まだ彼を好きならやり直してもいいと思うと言われ、正直迷っています(彼のことはまだ好きです)。
浮気症は治らないと聞きますが、自ら両方の親を巻き込んでいても、もし戻ったらまた再発するのでしょうか。。

A 回答 (7件)

次浮気したらどうするかを話し合って公正証書でも作成してみては?次浮気したらあなたに1000万払います、とか。

それでもあなたと別れたくない、証書も作ります!と言うなら本気で反省してあなたの事が好きなのでやり直してもいいかと。口で許しただけじゃまたやりますよ。あなたの本気度を見せないと。
    • good
    • 2

浮気は2回あるとまず治りませんね。


ほとんど断言できるレベルで皆繰り返します。

浮気を繰り返す人は60歳になっても中年の女性と付き合いますよ。

浮気がバレて60過ぎの奥さん鬱病になりましたが、それでも嘘ついてホテル通ってる。
そこに罪悪感はないんでしょう。

そんな未来に耐えられますか?
    • good
    • 0

ww2度ある事は・・・?


選ぶのはあなたです。
3度目の・・・。
    • good
    • 0

あなたがまだ彼を好きでも、彼に対する疑いや不安は消えません。

その精神的苦痛に耐えられるなら、よりを戻しては。
    • good
    • 0

浮気症は精神的な病気です。

相手が好きとか嫌いはあまり関係がない。
子供が親に隠れて悪戯をするように、隠れて浮気をするドキドキが堪らないのです。

あなたが彼(を許すのなら)に出す条件として、彼に専門カウンセリングを受けてもらいましょう。1度2度ではありません。完治するまでです。
それを彼、そして彼の両親に告げる。彼らが難色を見せるのなら相手にしないでください。つまり、彼の両氏は、「たかが男の浮気ぐらいで大げさな・・・」と
本音では思ってるんです。彼を甘やかせているんです。だからはっきり別れるべきです。100%確実に彼は浮気を再発しますから。
もう一度かきますが、浮気症は精神的な病気です。ならば、これからの健全な人間関係を送るために治せばいいのです。
    • good
    • 0

浮気をする男性と携帯を覗く女性の愛情は最悪です。



必ずまた浮気します。

別れましょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています