アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇染めのミルパを作りました。
悪い点の指摘お願いします。
ミル(ハイパー、サリア継承)
闇闇究極明智(サツキ継承)
覚醒パンドラ(覚醒ハク継承)
覚醒パンドラ(シーナ継承)
覚醒ロキ

でAll297スキルマです。(継承も)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

陣をアシストするならリューネが良いかと思います。

また、冥鉄弐角もアシストに良いかな。
    • 0

継承がはちゃめちゃですやん!継承全部外しましょか。

• 0

ミルにサリアが継承してあるのはメインが光染めだからでしょうか? 闇染めを本格運用するならロキか童話シリーズにした方がよさそうです。

光闇を消さない童話シリーズなら光染めのパーティでもそのまま使えます。ロキも光エンハがあるので一応使えます。

サブの明智、パンドラは強力なキャラなので継承は不要です。ハク→明智を必殺技にしたいならハクは残してもいいかもしれません。遅延対策として継承するならアザゼルやティアマットのSLv.1がお勧め。特にアザゼルは4体取ってきて共食いさせれば即継承できます。

ロキはサブからミルの継承に移動、もしくはboxへ。適当なキャラがいないならヘイスト持ちのグリザルかゼローグ∞がいいのでは? ハク→サツキ→ミルのような変換もありえるので、グリザルの継承にはサツキで。(使わないかな?)

とりあえず僕が組んだらこんな感じになりました。

ミル(覚醒ロキ or 赤ずきん継承)
闇闇究極明智
覚醒パンドラ(覚醒ハク継承)
覚醒パンドラ
グリザル(サツキ継承)
※継承なしのキャラにはできればアザゼルSLv.1を継承。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

闇染めミルパは使った事ないのですが気になった点を挙げさせていただきます。

質問者さんがどのような役割のためにスキルを継承させているのかが見えて来ません。
全ての継承が溜まってしまうとサリアの陣位しか倍率が出ないと思うのですがどういう使い方を想定しているのでしょうか?

いっそハク→明智用にハクの陣は残してその他の継承を外した方がいいのではないでしょうか?
    • 0

闇染めなのにサリアを継承している意味が分かりませんし、シーナ、ハクは回復を含まない陣なので継承するだけ無駄だと思います

そんなパーティーなら使わない方が良いと自分は思います
    • 0