dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだオリガミのクエスト回ってたらふと気になったんですが、
回復アビリティって、触れた順番によって各キャラの回復量変わるっていう感じなんでしょうか?

こないだ神化アリスの手番が回ってきた時に以下の順番で全員に触れたら
モンスター1:1800ちょっと回復
モンスター2:4000くらい回復
モンスター3:6000くらい回復(もっと回復してたかも)
位だった気がしたのですが、これってバグですかね?

A 回答 (2件)

下記回答に追記しますと、



オリガミ(個別HPクエスト)に限っては、当てた順に倍率が変動して、3体目が1番回復量が多くなります。

なのでオリガミクエストでは当てる順番も結構大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね!倍率変化プラス回復量の結果かー
個別HPクエストでの仕様を特に知りたかったので、ベストアンサーはこちらにさせてもらいます。

個人的には、個別HPクエストがこれから増えるようなら、回復アビリティの仕様を少し変えてほしいですね

お礼日時:2016/03/30 07:40

A.順番は関係無いが倍率変化はあり。


   
回復S 1%  4% 9%  合計14%回復
回復 1.5% 6%  13.5% 合計21%回復
回復M 2.0% 10% 16% 合計28%回復

複数に当てた方が回復量多いですね
少し見ずらいですがご勘弁を(汗)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!当てた数での倍率変化で回復量決まってたんですね(*´∀`)
不勉強でしたがとても分かりやすかったです。

お礼日時:2016/03/30 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!