プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

A 回答 (4件)

あなた、おそらく若いですね?



安心してください、格差があるのは若いうちだけです。
若いうちはみんなイケメンを好むのですが、大人になってくると性格がよいかたを好む方が多くなりますよ。

テレビなどで不細工なのに結婚している方を見たことはありませんか?

大袈裟に言いますが顔なんて、しょせん性格についてくる付録のようなものです。
    • good
    • 2

思うんだけどさ、どうして自分を追い詰める方追い詰める方に物事を考えるんですか?


追い詰めることによって解決に近づくならいいのですが、あなたの場合は追い詰めて終わりでしょ。
時間と努力のモチベーションは有限ですよ。
どうせ同じ時間しか生きられないなら、ハッピーに生きられる方に軌道修正すればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しくないですか?起動修正するの。

お礼日時:2017/02/07 02:23

ブサイクな上に、性格も捻くれてるなら、パートナーどころか、誰からも相手にされません。



このサイトが、最後の砦なのでは?
そろそろ、やめませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をやめるんですか?貴方には言われたくありません

お礼日時:2017/02/07 02:18

女性だって愚かな人ばかりではありません。


多くの方は最後には賢明な選択をします。
つまり、見かけよりも質です。
求める質は優しさだったり経済力だったり包容力だったりたくましさだったり頭の良さだったり色々だと思いますが、顔の造作なんてその後の話です。

最終的には最高の一人と出会えればいいんです。
モテるモテないは年取ると意味のない物差しだし、それが外見によるものであればなおさら取るに足らない事です。
卑屈にならず、自分磨きを。ぜひ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨き頑張ります!

お礼日時:2017/02/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!