電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の嫁が夜(スナック)で働き始めて2ヵ月たちますが、最初は毎日帰ってたのだが最近1日2日帰って来ない事があり連絡もなし、帰って来た時に問い詰めると店で潰れて寝てたと言い訳。
男と居たり送ってもらう事もしばしば…それはお客さんと言い張るし、なにより携帯も肌身離さず持ってこちらがやましい事がないならと思い見せてと言っても断固拒否!
これって浮気してるんでしょうか?
結婚して10年子供も2人居るんですが、今回ばかりは離婚も考えているんですが証拠がないので悩んでいます。
別サイトでも投稿し色々相談に乗ってもらってますが他にもお話し聞きたいのでこちらでも投稿させていただきました。
因みに嫁は過去にも浮気歴ありで現場も見ました。その時は相手の親にも言って引っ越しもして何とか治まりました。
どうしたらいいのか分からなくてどなたか解決策あればお願い致します。
モンストと関係なくなおかつ長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 過去の件の引っ越しは浮気が原因じゃなく元々引っ越す予定でした。

      補足日時:2017/02/06 23:23
  • 色々な回答ありがとうございました。
    みなさんの回答をじっくり拝見させていただきました。正当な意見、解決策、事情論、など自分だけではそこまで考えれなかった意見までまり本当に感謝してます。みなさんの回答のお陰で気持ち的にも少し落着き冷静になれました。
    今後の予定として子供の事、生活面、お互いの事を考え話し合ってから決めようと思います。ケンカにならぬよう親も交えて話します。
    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2017/02/07 10:17

A 回答 (6件)

深刻ですね!


質問を読む限りでは、もう腹は決まっている様に思えますが?
自分も以前、嫁の実家に3年位同居していた事があります
そこは住居を改築して1階がスナック、50歳台の義母が姉妹で頑張ってましたが、
男関係ぐちゃぐちゃでした!
彼氏だと云う男、3人知ってます。
嫁はモラルの問題でよく喧嘩してました
でも自分は女を切り売りするのが水商売だと思います。
モーションかけて来るのは殆ど客の方ですよね、
勤めに出る事情、許可した責任、嫁ばかりが悪い訳じゃ無い様な気がします。
でも、嫁として、また母親としての務めが疎かで
我慢ならんのなら、
子供の為にならないと思うなら
嫁に変わる余地が無いなら

別れた方が良いと思います。

子供の親権は家裁で争う事になる筈ですが
でも最後に1度出来れば親も交えて話し合いをした方が良いと思いますが。
長くなりましたけど
乗り越えて下さい!-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
そうですね、一度親も交えて話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 10:28

いつもサイトを盛り上げてくれてありがとう(*´ω`*)


キムさんの悩み深刻ですね...

離婚するのは色々と面倒だよね
長いこと一緒に居ると情もある 子供達の事山ほどあるよね

でも引っかかるよね 奥様は母ではなくて
まだ女盛なのかな?ちょっとやっかいかも

浮気したことある人はまたするかもね
奥様は家庭よりも自分が大事な方なら
うまく行かないかも

信頼関係が大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに浮気癖は治らないと聞きますね。まぁ今の段階では証拠がないのでもしかしたら勘違いかもですが、もし嫁が家庭より自分を選ぶようならもう無理ですよね…。

お礼日時:2017/02/07 10:24

おはようございます



その気持ち、よく分かります。

なぜなら俺も離婚してもうすぐ一年経つので^^;

離婚後の今もまだ養育費や子供達との面会交流の事で揉めています。

離婚を薦めたいですが、離婚後の辛さを知ってるので、何とも言えませんね(´-ω-`)

1番の被害者は、子供達です。

子供達の事を考えて、どうすべきか決めるのがいいと思いますよ?

余り参考になりませんでしたね(笑)

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さんありがとうございます。
離婚後も色々あるんですね。大変参考になりました!

お礼日時:2017/02/07 10:19

詳しく知らなくてアレだけど、私は自分の嫁をスナックで働かせたくありません。

知らない男と飲んでいるとかあり得ないです(T_T)

離婚も考えている事を嫁に伝えてハッキリさせてはどうでしょうか?まだ疑っている段階なら勘違いの可能性もある訳ですしね。


ってゆうかソレ以前にまだ子供が小さいのに嫁を夜働かさせちゃ駄目でしょ?

家庭の事情を良く知らないのにすいませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり許可した自分が悪いのもありますね。
一度話し合ってみます。

お礼日時:2017/02/07 10:31

まぁ…真面目な話、自分の気持ち一つ次第ですね。

(-""-;)

子供の為だけを考えるのでは無く自分自身もどう有るべきかを考え無ければ待ち受けるのは決まって『後悔』しか無いのだからね。(´-ω-`)

それでもまだ悩み続けてしまうので有れば後悔する可能性を覚悟して『思い切る』事もまた人生って物です。(・-・ )

要するに子供たちの未来と自身の今後を思い『離婚』を決意するか、今の『関係』を維持し続けるかの二者択一に為っている訳ですよ。(-""-;)

…自分だったら迷わず前者を選びますけどね。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち次第ですか…確かにそうですね。
自分の事も考えると離婚がいいのかと思いますが、10年も続いてると…う~んて感じにはなりますがここで決めないと後悔しますかね。
思い切って決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 00:24

私は親がスナックで働き出して同じような事が起きました。


子供の頃なので嫌な思い出になりましたが子供の事を考えると我慢をするか、離婚するか、はっきり決めた方が良いと思います。
我慢していると夜遅く帰ってきて酔っぱらってケンカして…子供からしたら嫌なことばかり…
私の所はキッパリ離婚しました。
今となっては離婚した方が正解だったと思ってます。
貴方が奥さんを誤解してるかも知れませんがお酒は麻薬と同じです。
誤解される方が悪いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり子供の事を考えたらハッキリさせた方がいいですかね。覚悟決めたいと思います。

お礼日時:2017/02/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!