プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と元彼は、お互いすでに既婚子持ちです。

ところが、元彼からフェイスブックに友達申請されました。

元彼は、奥さんや義父などの向こうの家族と、すでにフェイスブックの友達になっています。
なのに、こんなことをしてきて呆れています。

元々空気が読めないので別れました。
昔、私の目の前で初対面の女の子とイチャつき、メルアド交換したので喧嘩になり、結局私からその女の子に乗り換えられた形です。
そのときの女の子が今の奥さんです。

今の奥さんは私のことを知っているだろうし、共通の知人もたくさんいます。

金輪際関わりたくないのですが、どういう心理なのか考えをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 質問文全て読んでいただいたのでしょうか…?

    乗り換えるというひどい振り方しておきながら、友達申請する心理は普通ということですか。

    自分の中の常識が覆りそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 01:12
  • なるほど‼︎‼︎
    元彼の性格ならそういうことかもしれません!
    やっとモヤモヤが晴れました‼︎
    ありがとうございます‼︎
    見せつけられても、果てしなくどうでもいいww

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 01:18
  • それも考えたのですが…
    元彼は、向こうの奥さん家族も友達で繋がってるのに、浮気したいなら堂々と友達申請するのかなぁと思いまして。
    回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/07 01:21

A 回答 (3件)

見せつけたいんですね、きっと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 01:23

浮気したいのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 01:23

私も家内も Facebook のアカウントは持っていますが、お互いに友達登録はしていません。

よって、互いの交友関係は知りません。

私の友達登録は、海外の友人とか幼稚園から高校までの同級生が中心です。

どういう心理も何も普通のことだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/07 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています