アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったばかりのウォークマンが不良品かもしれません
もしそうなら交換対応して欲しいのですが、私の勘違いだったら申し訳ないので不良品がどうかの判断お願いします
·音量をマックスにしても全く音が出ない
·時間設定で今の時間に合わせようとしても数字がおかしなところに飛ぶ(2の次が9など)
·SONYの説明通りにアンドロイドとペアリングしようとしているのにできない
それくらい自分で考えろと言われそうですが、こういった音楽機器を手にするのは初めてなので混乱しています
どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

とりあえず購入店で不具合を伝えて下さい

    • good
    • 0

音がでないとなるとおかしいですね、SONYのホームページにも対応方法などありますので、試してダメそうなら相談用の電話番号で聞いて見

ると良いです
    • good
    • 0

通販だとアウトだが、近所で買ったのであれば持ち込んで確認して貰う。

余程不親切でない限りそれ位はサービスでしてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!