海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私のちょっと気になっている人にバレンタインをあげようか迷っています。長文すみません。私の気になる人は授業中にこっちを見てきたり、男友達が彼の方を見て私の方を見てからニヤニヤしてきます。私は誰にも気になる人を教えてません。違う班で全く喋らないのに週に1回程度?からかってきます。他の人には全然やりません。彼もモテモテで密かに狙っている人はたくさんいます。私が彼の後ろを通ろうとしたら男友達がドンと押してきて接近させてきました。でもその前に友達がいて、友達が通り終わろうとした瞬間でした。その友達の可能性もあります。モテてるし、脈ないかもですが渡した方がいいですよね。あと脈アリですか?

A 回答 (2件)

私としては、脈アリとまでは言えないかもしれないですが、焼きプリンさんの事を気にしているのには変わりはないですね。

バレンタインという、いいチャンスがあるので是非渡したらいいと思います。頑張って下さいね꒰◍⍢◍꒱۶
    • 0

確実に脈アリとまでは言えませんが、可能性はあると思います!

バレンタインで渡す時に相手の反応を見るのもいいと思いますよ
    • 0