アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと復縁を望んでいます。
彼と別れてから彼の大切さを日々日に感じています。
別れるとき彼にはワガママなところ、自分勝手なところ、すぐ疑うところが疲れると言われてしまって別れてしまいました。今思えば後悔ばかりです。でも、彼の大切さに気づいた今、彼とよりを戻せるにはどうしたら良いかについて考えています。どうしたら彼の気持ちを取り戻す事ができるでしょうか?今度こそ彼とずっと一緒にいたいのです…。

A 回答 (6件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今後のために、イライラが溜まった時の解消法を作っておいた方が良いと思います。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

戦略的に行きましょう。

悪女になってください。
彼の大切さを感じるとか、ずっと一緒にいたいとか、そういう「愛は地球を救う」的な思考は止めましょう。
復縁経験者の自分は断言します。復縁とは、寂しさであり、嫉妬であり、性欲であり、エゴであり、マインドコントロールであり、依存です。
恋心なんていらないんだよ、復縁するには。彼を意図的に嫉妬させ、寂しい思いをさせ、他の男にヤラれると思わせ、彼の性欲をコントロールし、
自分に依存させりゃあ良いんです。そうすれば復縁できます。自分のカラダを武器にしてください。フェラをして、寸止めするんです。
射精したけりゃ復縁しろ、です。雨とムチを交互に与え、ムチを喜ぶ男に仕立てれば良い。男女の心理本を読み漁り、髪を切るなり服を変えるなりの
イメチェンをして、彼にショックを与える。
復縁のためにおっぱいを整形する女だって今日日いるぐらいだ。

・・・自分の書いたことが大げさなのは自分でも分かってます。自分が言いたいのは、強い女になってください、ということです。
恋愛の被害者なんて相手からますます馬鹿にされるだけ。振られたけど大笑いして次の日から他の男とデートしてる。復縁できる女の子は、そういうタイプの子なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか??私も復縁したい…。

お礼日時:2017/02/08 07:17

てか…そもそも思考がおかしくありませんか?


彼がワガママ自分勝手ですぐ疑うから別れて…でも彼の大切さを感じて復縁を望むならわかりますが…拒否された側の主さんが大切さに気づいたとしても…意味ないでしょう。
自分が大切に思ってるから何ですか?
彼の気持ちを全く理解しようとしてないです。
単純に文章力の無さなのか…この文章を読んで違和感しか残りません。
彼の事を想うのは勝手ですが…彼の事を自分のことより考えなければ復縁なんてできるわけないし…したとしてもまた別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方にワガママ、自分勝手、何かあるとすぐ疑うから疲れるんだよって言われてしまって…。でも、私はその事に納得がいかなくて…。週2日休みがあるなら会うのは週1…。会わない1日はどこいってるかもわからない…、行き先を私には言えというのに、彼は自分が行くところはほとんど言ってくれませんでした。…。また、拒否された側からは何もできないのでしょうか?

お礼日時:2017/02/08 07:16

復縁するには相手と接点がなければできません。


つまり納得して別れたのに…今は納得してないと言うことですか?
自分はワガママじゃなく…自分勝手な人間じゃない。
何事も信じて…疑うことは知らない人間と言うことですか?
もしそうだとしても…相手にそう見えなければ意味はありません。
それに彼が別れたいためにでっち上げた理由なら復縁はできません。
それに…主さんは彼に限らず人を愛する事をできません。
主さんの恋愛観が愛ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しないで一方的に別れさせられたのです…。バイト先とその職場が近いので職場の先輩方がなんかあったらいってなっていってくれてます。また、彼を好きにさせる方はないですかね?

お礼日時:2017/02/08 08:00

今すぐは無理でしょうね


友達になりましょう。
まずはそこからです。
友達にもなれないなら復縁は無理でしょうね
もしまた付き合うようになったとしてもあなたはかなり努力が必要ですね
彼からの信用はないですから
頑張ってください!
    • good
    • 0

復縁するには彼に言われた事を直すことです。


貴方がそのとおりに変われなければ不可能だと思います。

こればかりは相性みたいなものだし、正直難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!