電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでやっていたゲームがあるのですが、iPhoneが画面が暗いままになって壊れていまい(Siriや電話はできるのでデータは破損してないです)、アカウントも忘れてしまってどうすることもできないです。iPhoneとpcをつないでiPhoneのゲームをpcでやることはできませんか?

A 回答 (5件)

たとえ話です。


友達の山本二郎君といつも遊んでいましたが、彼が病気になって遊べなくなりました。
仕方がないのでお兄さんの山本一郎君と遊ぼうとしましたが、一郎君は二郎君がどんな遊びをしていたか全く分りません。
しかも一郎君は外国生まれのずっと外国育ちで、日本語が分からず遊びを説明しても理解できません。
そんな感じです。

一郎=パソコン、二郎=iPhone
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱいできないんですね、、、
もう修理しかないですかね、、、

お礼日時:2017/02/08 19:27

ゲームなんかより、まずバックアップと修理すること考えたら?


PCあるなら、itunesを入れて、ケーブル接続すればバックアップできる。
あ、画面が見れないと許可だせないな・・・(;´・ω・)
    • good
    • 0

>別人というのはiPhone自体のデータがきえてしまうということですか?


その通りです、修理に出す場合はショップで「初期化」してから全ての個人情報を消去してから出します。
    • good
    • 0

修理はいいのですが、修理の際は返ってきた時には「別人」になっていますので、再度ログインの為の設定をしなければなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別人というのはiPhone自体のデータがきえてしまうということですか?

お礼日時:2017/02/09 01:23

それはできません。


PCに、そのゲームのアプリを入れないとなりませんし、そのゲーム自体がPCに対応しているかどうかです。
また、アカウントを忘れたのであれば、ログインが出来ないのであればゲーム自体もできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
ありがとうございます
やはり修理に出すしかなさそうですね、、、

お礼日時:2017/02/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!