ネットが遅くてイライラしてない!?

知りたいこと
アプリとは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

アプリはアプリケーションの事でソフトウエアと同じです。

• good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 15:34

applicationの日本語発音の先頭部分です。

コンピューター関係では、OS上で動くプログラムの総称です。
    • good
    • 0

アプリケーションソフト。

• good
    • 6