アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りたいこと
アプリとは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

applicationの日本語発音の先頭部分です。


コンピューター関係では、OS上で動くプログラムの総称です。
    • good
    • 0

アプリケーションソフト。

    • good
    • 8

アプリはアプリケーションの事でソフトウエアと同じです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!