アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらいなー片思い
しんどいなーやめたいなー
でも好きなんだよないつも私はダメだな
ネガティブだし悪口も言うしずるいし全然いい子じゃない
こんな子好きになってもらえるはずないのにな
あいつの好きな子が私じゃないことくらい分かる傷つきたくないな
もうすぐバレンタインなのになー振られるんだろうなー
でもずっとずっと好きだっったんだ

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
一番大切なことは誠意をもって相手に打ち明けることではないでしょうか。
お二人ならきっと、友達として割り切った付き合いができるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からそんなに割り切れるならこんなにしんどい気持ちになってない

お礼日時:2017/02/08 23:06

学校の先生が言ってたんですけど、人はキレイ事だとしても口に出していると無意識に口に出してる事と同じ人間になるらしいです。


なのでポジティブな事を言っていれば少しはいい事も起きると思います!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

好きなのはわかった。



で、好かれたいの?
そのために、何もやらないの?
何も頑張らないの?
見てるだけ?

それでいいの?
    • good
    • 1

何かを得るためには、頑張らないといけないことがある。


今の自分を変えていくためには、嫌でも自分からやらないといけないことがある。
辛いし傷付くかもしれないことでも、やる前から諦めたら何も変わらない。

そういうことを言って欲しいのでは?
まぁいいんじゃないですか、現状維持で傷付かないのだから。
ただの駄々っ子です、気楽でいいですね。

ただ、
>でもずっとずっと好きだっったんだ
ってことは、脈はないですよ。
相手にその気があるなら、そんなに長く放置するわけないです。
恋愛っていうのは「新鮮味」こそが大事なのであって、勝負は出会ってすぐです。

もし質問者さんの好きな人が、質問者さんをまだ知らないとしたら、絶望的です。
片方がこれだけ盛り上がっている状態で告白したら、相手は思いっきり引くからです。
温度差ありすぎ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ共感します。


私は好きな人がいるところで友達と笑い合うだけでも良い印象持たれると思いますよ。ちなみに私はそうしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!