アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、「モテるし成績もよくて運動も出来る所が嫌い」?
自分は背が高いため、スポーツが得意です。
そういった理由か、女子にたまに告白されていますが、自分は全部断っています。

好きな女子が出来たのですが、よく女子にチヤホヤされているという噂?がひとり歩きしているのか、その子に告白したら、浮ついている所が苦手だし、成績も運動も出来るんだから、他にもお似合いの女の子が居るでしょうと突き放されました。

かなり硬派で頑固な子で、真面目な子です。

ですが自分も、学校生活を円滑に過ごせるように、努力していることを否定されるのは何となく違うと思ってしまうし、なんとか理解してほしいです。

どうして彼女は冒頭のような事を思うのでしょうか?

どうすれば彼女へのアタックが通じるでしょうか?

A 回答 (8件)

自分に自信が無くて からかわれたと思ったんじゃないですかね。



あなたのようにスペックの高い男子が 『アタシの事なんか本気で好きな訳ないじゃん。罰ゲームで告ってきたんじゃないの?』みたいにひねくれてる可能性大。
時間をかけて本気であることを伝えたら 少しづつ考えを変えるかも。
嫌われてはいないと思うし むしろ気になる存在だけど素直になれていないと感じます。
    • good
    • 0

浮気される。

ライバルが多い。自分にはハンサムすぎる。
といったことがあります。若い頃の私がそうだった。少しブサイク目なコは私に話しかけられるとステ腐れてしまうことがよくあった・・・私の勘違いでなければ。
しかし、君の高慢ちきでうぬぼれなところが女子からすると凄く良く見えているのかもしれない。
・・・影で何言われてるかわからんぞ。気を付けんとな。
    • good
    • 0

時間をかけて落とせばいいんじゃない?


何かにつけ接触したらいいと思います。
挨拶だけでもいい。

あなたが、その彼女に安心感を与えてください。
あなたが変われば、彼女も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感大事なんですね
自分から変わると確かに相手も変わってくれますね!

お礼日時:2017/02/15 19:41

あなたの側にいても、安心感が湧き上がってこないから。

この男の目の届く場所が、世界で一番安全なところと感じなければ、ヤリマン女性以外は、近寄っても来ません。要は、あなたの側が危険なところ、とオーラを出しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

安心感って大事ですよね!!

お礼日時:2017/02/15 19:41

一回ぐらいならそんなもんじゃない?


互いによく知らない人なんだし。

ただ、、、その子の友達が質問者様のこと好きだったら難しいだろうとは思います。
その女性が質問者様の嘘をその子に教えてる事もあります。(心の醜い女性はどこにでもいるもんです)

少しづつ話す機会を増やして質問者様の内面を見てもらうしかないんじゃない?
または回りにも協力してもらうとか。
    • good
    • 0

遊びならお断りよ、って意味でしょう。


また、モテる人と付き合ったら他の女子の目が怖いのかも。
あるいは本気でムリって思ってるのか?

あなたが本気で誠実であるなら、いずれ伝わりますよ。
    • good
    • 0

あり得る理由としては、、



その1、
彼女の周りの誰かが貴方を好きだと言う事を知ってしまっているか?

その2、
貴方がお愛想笑いを女子にしているつもり、にやけヅラに思われているか?

line交換すれば?
言葉で伝えずらい環境でしょ。
ならば文字攻撃ではどうかしら?

lineで誠実なところをアピールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインも嫌がられてます
女子同士でライン画面見られたりするもんでしょうか?
登録するのが嫌と言われましたが…

お礼日時:2017/02/15 19:42

誠意しかありませんよ。


愚直までの誠意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!