プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分 オートCADは やった事ありますが。
最近 嫁がjwwCAD【フリー】をパソコンに入れまして。
ガンダムだろうが 加工躯体 なんでも 良いんで この作品【図面】を 写して見ましょう…的な 画像集て 安くでありませんか??
趣味的には 面白そうで(^ ^)

A 回答 (1件)

JWW の入門書籍(CD付)を購入すれば、その書籍に合った練習用のデータが入っています。


操作説明書と共に学べるのですから、それを使うのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jwwCADて 建築用とか金属加工用とかありませんよね?【絵を描く 感じなら 金属加工用が良いかな?】
ガンダムとか 寸法入りが あれば 暇潰しにやりたい。

お礼日時:2017/02/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!