電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池百合子ちゃんは知事としてあれでいいんですか?
自分の人気とりの為に石原慎太郎に喧嘩売ってるみたいですが、
知事としてのあたくしの責任を果たさなきゃいけないのでは?

A 回答 (5件)

百合子知事は追及をやめたほうがいい。


慎太郎さんを許してあげなさい。
それより、豊洲をどうするか前向きに考えたほうがいい。
もしだめなら別の方法をとることになるが、基本的に豊洲で良いとぼくは思う。
床に危険物が常時あるわけではない。
貯まった水を調べたら危険物質があっただけだ。
水がでないように手を打てば一件落着だ。
築地の業者が大事な食べ物を危険物質の貯まっている水の中に突っ込む筈がありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとそう思います❗
でも石原慎太郎を都議選の道具にしたいのです。石原慎太郎は嫌なババアに絡まれて迷惑してるでしょう❗一番迷惑は築地業者ですが
都民もマスコミも回答者さんのように冷静になってほしいです❗

お礼日時:2017/02/09 10:10

豊洲問題やオリンピック招致に関する不透明な部分を有耶無耶なままに終わらせない為に都民にも関心を持って貰う意味では


悪い事ではありません。
人気取りだけが目的ならば、美味い話だけを上手く出していけば良いだけの事ですから。
知事としての責任として前任者までの失政を正す事も責任。
それらを行いやすくする為に人気が後押ししてくれるのは否めませんし、上手く利用するのも戦術。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7月の都議選迄引っ張るでしょう❗業者の迷惑お構い無し❗
都民より自分ファースト❗ですね~?

お礼日時:2017/02/09 09:46

問題を解明しようとしているのでは知事の責務として

    • good
    • 0

爺さんの尻ぬぐいは大変なのよ。



判ってやれ。
    • good
    • 3

そうですよね



過去の不正の清算もよいですが

未来に向けたビジョンの早期実現と
現在ペンディングになっている喫緊の課題の早期解決を切に望みます。

あまり出る杭になると国民性から
みると叩かれますよいつか…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!