プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルストアでゲーム機から移植された面白いスマホゲームを教えてください。
最近、アップルストアで逆転裁判123スマホ移植版を買って楽しんでましたが、ふと他にもDSやPSP時代の素晴らしい名作ゲームがスマホ用に移植されてるのではないかと思いました。なのでアップルストアにある、DSやGBA,PSからスマホに移植されたオススメのゲームを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

・RPG


ファイナルファンタジー7
クロノトリガー
ドラクエ8

・TRPG/ARPG
ファイナルファンタジータクティクス
聖剣伝説2

・アクション
イース クロニクル

逆転裁判っぽい奴でしたら
ダンガンロンパもオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずRPGあたり買ってみます!

お礼日時:2017/02/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!