アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯行ったりしている男性がいます。もう10回くらい会ってるのでどんな人かお互いにわかってるくらいです。ここ3週間くらいで6回ほど会ってます(ご飯だけとかが多いです)スキンシップをしてきてきええるようになったように感じるのですが…。いい風に思ってくれてるんでしょうか…。腰に軽く手を回してくれたり(エレベーター乗るときとか)今は肩に手を回してくれたりもするようになりました。私の事悪くは思ってないと思いますが、彼女候補として思ってくれてるか不安です。大体は3回会ったら告白とか聞くので…。何回も会ってますが下心はないと思ってます。お互いの家にも一回ずつ行ってますがホントに何もないので。私も恋愛下手でうまく自分からスキンシップをというのが難しく…。彼からのスキンシップに次こそのっかろうと思っています。相手がどう思ってるか不安です。このままただ会うだけになるのか発展してくれる気があるのか…。です…。相手が32歳、私が30歳という結構いい歳の二人です…。

質問者からの補足コメント

  • 特に変わったこともなかったのですが、
    3日ほど音信不通な状態になってしまいすごく不安になってしまってます。1通くらいは返事をくれるかただったので…。このまま自然消滅になるんでしょうか…。あまりLINEを送ってもと思うので…。男性は急に気持ちが変わったりするんですかね…。男性の意見を聞かせていただきたいです…。

      補足日時:2017/02/19 00:57
  • 結局いきなり態度が変わり仕事が忙しすぎてしんどくてなにもヤル気ないのでしばらくほっといてと連絡が来ました。もう謎すぎて男心は全くわからない!!!となりました。皆様の返事感謝しております。ありがとうございました。

      補足日時:2017/02/22 21:32

A 回答 (5件)

真剣に考えていらっしゃるのでは?


遊びでしたら、すぐにベッドに誘われるかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうだととても嬉しいんですが…。会いすぎると恋愛から友情になると聞いたりもするので、不安すぎて質問させていただきました。

お礼日時:2017/02/09 23:59

もう一度文面を見るとね、腰など手を回しているとすれば、彼は性行為を期待してたかな?お互いに大人だから、分かるでしょ?的なね。


でも、あからさまに強引にしては、問題が起こるから、男も慎重です。
そこで試しに、今夜は貴方と一晩過ごしたいの、とか送ってみては?
すぐに返信があれば、ワンナイトだけの希望かな。
10回食事に行く中で、付き合うなら何らかのアプローチはあるはず。または、あなたからも、付き合うかどうか聞いても良かった。
とにかく、良いと思ってくれているのか?という少し鈍感な貴女とは、すれ違いの状況か、その男性は別の人を探しているかもしれません。
寝れば良いのかというと、そうでもない。ハッキリと、気持ちを聞いて進むことかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答してくださりありがとうございます。
腰に手を回すのはエレベーターのる瞬間時くらいです。
そうですね…。
次会ったら思いっきって聞いてみようと思ってました(皆さんの回答で後押ししていただけたので)
しばらく様子見たほうがいいんですかね…。
次あう約束もしてましたが、このまま返事ないままなのかなって不安すぎて。ほんとしょうもない悩みにお付き合いいただき感謝しております。

お礼日時:2017/02/19 01:41

今で言う草食男子かもしれないけど、私は慎重な人がいるのは、普通だと思います。


私は、信頼関係を築くのに、いい関係とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!!
慎重な方と信じ、音信不通になったりしないように頑張りたいと思います!!皆さんの貴重な意見を聞いて頑張って進もうと思えました!ありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/17 11:43

大切にされてると思います。

恋愛とはそんな思い悩む過程ですよね。相手に好意があれば会いすぎて友情にとかはないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな初歩的な…って感じでしたが皆さんの回答に感謝しております。
付き合いそうで結局付き合えなかった経験も多く、今の方もいつか好意がなくなってしまいつき合えないままになるのではないかと不安すぎて…今回このような質問をさせていただきました!
大切にしてもらえてると嬉しいんですが…。
頑張ってスタンプも勇気づけられます!!
ありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/10 10:29

30歳にしては奥手の貴女に好意をもちました。

好きになるのは極く自然な行為で恋の手管が分からないのは、貴女が純粋な人だから。純粋さをいつまでも持っていて下さい。その人では無くてもきっと、素晴らしい彼が得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛下手で…。こんな歳なのに…という感じですが。コメントありがとうございます!!
恋愛下手すぎて男性が離れていくことも多々あり結構トラウマなんですが…。こういうのはなかなか直せないので純粋キャラでいきます!

お礼日時:2017/02/10 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!