dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の14日に性交後、1週間以内に生理が来たのですが、四日くらいで終わりました。

現在脇の下が暑かったり顔が少し暑い気がします。


4日くらい続いたのは生理ですよね??着床出血っていうこともあり得るのですか??

また、性交後に生理が来ても、2回目の生理が来ないと妊娠しているかどうかわからないのですか?


妊娠希望していないので心配です。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、四日続いた出血は、真っ赤で匂いありでした。

      補足日時:2017/02/11 21:49

A 回答 (2件)

着床時出血を疑うなら行為から3週間経ってから検査をしてください。


着床時出血は妊娠したら必ず出るものではありません。

自分の生理周期もきちんと把握できていない状態でセックスをするなら、毎回妊娠騒動を起こすことになりますよ。
セックスをするならアプリの排卵予測は使わずに基礎体温を測ってください。
その上で自分が妊娠し易い日を特定してください。

基礎体温を測っておけば少なくとも生理か着床時出血かの違いはその日のうちに分かりますからね。
    • good
    • 0

そんなに不安になるなら考えて性行為したら?


命を粗末に考えすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!