dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンポが30万溜まったのですが、もう少し溜めて闇アテナを買うのと、すぐにモンポ龍を買うのとではどちらが良いでしょうか?(ちなみにラードラ一体所持です)

A 回答 (3件)

モンポ龍を2体か、闇アテナか、決めるのはあなたですが正直自分ならモンポ龍にしますね……


750000は高すぎますし、四君子とラグドラはまだ強化を控えてるので四君子にするのもありですね
今の所はどちらが良いかは決めれないですね
貯めておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたらまたモンポ半額とかがあるかも知れないので、少し待機しますね。

お礼日時:2017/02/12 20:35

19日深夜からのガチャドラ降臨もチェックです。



公式の告知
http://pad.gungho.jp/member/advent/170219_gachad …

『「ガチャドラ」は売却時に得られるモンスターポイントや、パワーアップ合成時の経験値も多いモンスターとなっているぞ!』

と書いてあります。売った時のモンポ次第では石を砕けばすぐに闇アテナやモンポ竜2体が買えるかも? 迷うのはこれが終わった後でもよさそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガチャドラ降臨の情報はもうすぐ出ると思うので、少し待ってみようと思います!

お礼日時:2017/02/12 12:48

サブの充実度で何を買うかが決まります!


どれを買ったら強いパーティーを組めるかboxを見て決めたらいいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Boxと相談した結果、あまり強いパーティー作れなそうなんで、待機します!(笑)

お礼日時:2017/02/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!