プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはよう







おはよう?

A 回答 (6件)

飲み過ぎて昼におはよう?

    • good
    • 1

おはいお!


https://goo.gl/cZ4mRB
    • good
    • 1

挨拶ですから疑問符「?」は不要でしょう。


「おはよう?」って何を問うて居るのか?
まさか夜に「おはよう」と言ってこれでよかったのかな?と言う事で疑問形になっているのかな?
    • good
    • 0

オッハーです。

    • good
    • 1

おはようございます。

    • good
    • 1

おはよー!!


です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!