プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノのものを捨てると言ってくれました。
彼氏にとって大分ショックみたいで、ラインで好きとか、会いたいって言っくれてましたが、捨ててぐれてからは自分から好きと伝えても相手から行ってくれなくなりました。
会う日が近づくと、会いたいって行ってくれたのに、行ける時間を伝えると、頑張って会いに行くと言いました。
気持ちが冷めはじめてるのかなって思ってます。
元カノのものについて言わなきゃ良かったと後悔しています。
別れたくないです。

A 回答 (1件)

>元カノのものを捨てる



新しい彼女に対するマナーです。(後悔せず・・・)
男女共、あまり、しつこい(うるさくつきまとう。くどい)と逃げたい気持ちになるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、いってしまったので後悔せず、今をいきます

お礼日時:2017/02/12 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!