プロが教えるわが家の防犯対策術!

にぎりこぶし大の自然石に小判型のくぼみ(プール)を作りたい。
底は水平フラットに、水を入れます。100個くらいの予定。
製作方法、業者を探しています。

A 回答 (2件)

http://www.megumi-ind.co.jp/恵産業、http://www.asaokougei.com/info/service.htmlアサオ工芸http://www.gm-shirakawa.jp/technical/tech_1.htmlジーエムシラカワ、http://www.ndt-c.co.jp/stone/新潟デザインタイルセンター、http://www.ishiharasekizai.co.jp/石原石材株式会社、etc
いくらでもありますよ。近くに墓石加工をしていれば、ダイヤモンドカッターがあるので、加工してもらえば簡単です。
自分でも、電動ドライバーへダイヤモンドホイルをつければ、出来ますよ。
参考までにhttp://diytool.biz/blog/stone-hole-accessory/でご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:50

近場の石材店に聞いてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありががとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!