dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストで質問です。ニルヴァーナを運極のフォックスメタルでワンパン出来ますか?

A 回答 (4件)

多分偶然だと思うのですがニルヴァーナでワンパンのゲージ1本飛ばしの経験が一度だけあります。

パンドラの進化ですが…その時で500万強のダメージ出しました。
    • good
    • 0

ワンパンは甘くないですよ



それ、ボス1でフォクスメタルSS打って
ゲージ3本飛ばすってやつですよね!
自分も動画を見て7回位試しました
配置迄は5回成功ですが、ゲージ3本は
なかなか飛ば無いですよ
自分は全て1本ちょっと
たぶんビミョーな位置、角度とか有る筈
只、メタルフォクスはボス1で打っても
ラストゲージでまた、打てるので
試してみて下さい!
ワンパンは夢が有りますよね!
    • good
    • 0

分かりやすそうなワンパン動画


(ボス戦6分30秒ぐらいから)
    • good
    • 0

ボス1で頭の上に配置すればSSでヒットストップ決まればワンパン出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!