プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰(コシ)があるものは好きですか、嫌いですか。
どんなものを思い浮かべますか

A 回答 (5件)

うどん・そば・そうめん・ラーメンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺類のコシはオーソドックスですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/15 19:19

話の腰を折られるのは嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところで、釣り竿が折れるのは嫌ですね、と話のコシを折り。失礼しました。

お礼日時:2017/02/15 19:21

コシノジュンコ好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ知っていましたが、お顔を検索してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 19:26



人間…、大好きです。

腰を使わない介護をめざします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰使いで女性を癒して… というのはお弟子さんに木刀で叩かれるのでやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 19:23

フラダンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰がものをいいますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!