プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの冷凍うどんってありますか?コシが強くい食感のうどんが好みです

A 回答 (8件)

太麺が苦手なので 細麺のカトキチの稲庭うどん コシもあり細くて美味しいです。


家族は太が好きなのでカトキチの丹念仕込み 本場讃岐うどん。
「おすすめの冷凍うどんってありますか?コシ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 21:26

自分はイオンのPBを買ってます。


5食で180円位です。
「讃岐うどん」と書かれてる物は300円位してるので、私のような貧乏人には買えません。

3玉一袋90円...程度の「生うどん」より食感はすばらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 21:25

追伸


添加物は加工デンプンです それが使われてない用品を選びましょう。
日清食品 謹製讃岐うどん
あっとん麵工房 そのまんまさぬきうどん
テーブルマーク(カトキチ)麵始め讃岐うどん。
「おすすめの冷凍うどんってありますか?コシ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 21:26

あけだけ伸びないのなら 急速冷凍以外 何か工夫を してる筈



恐らくは化学製品の添加物

伸びてもイイから自然食品を取るか 化学製品添加物でもイイから伸びない物を取るか・・の 違いでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/09/19 10:59

サタデープラスでちょうどランキングしていましたよ。

ランキングに3つ入っているテーブルマークが、本当にオススメです。旧・加ト吉でテーブルマークに社名変更しています。讃岐うどんの聖地のど真ん中に工場がありますので、冷凍うどんにも讃岐民の本気を感じます。
「おすすめの冷凍うどんってありますか?コシ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/09/19 11:00

テーブルマーク 丹念仕込み 本場さぬきうどん


これはうまいです!

日清謹製 讃岐うどん
讃岐では日清もおすすめ☆

この2つはよく買いますね。
是非お試しください♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/09/19 11:00

コストコのヤツ。



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 06:32

昔からカトキチの冷凍さぬきうどんが有名

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。お答え早いですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!