dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県でおすすめの特産乾燥うどんでどれがおすすめの乾燥うどんってありますか?コシが強く細めのうどんが好みです

A 回答 (3件)

群馬のうどんと言えば「水沢うどん」です。


どの店でも概ね間違いなくおいしい。半生うどんのほうがお奨めです。

水沢うどん(渋川伊香保温泉観光協会)
https://www.ikaho-kankou.com/eat/udon/

水沢観音下に立ち並ぶうどん店のうち、有名人の色紙をべたべた飾った有名店で食べたうどんは、太さにムラがあって食感が悪く、茹でムラもあって残念でした。別の店で食べたうどんはとても満足しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:38

「星野物産うどん」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:38

「水沢うどん」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!