アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどん料理でいちばん美味いのは味噌煮込みうどんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

私はカレーうどんです。

    • good
    • 0

今日のブランチ(我が家はまいにち朝と昼を兼ねたブランチが最初の食事です)は温かい茹で立ての釜玉うどんを食べました♬



自作のサクサク&カリカリ揚げ玉。
卵。
刻み葱。
おろした生の生姜。
ミョウガのスライス。
刻み海苔。
これらが薬味。
濃い目に希釈した温かい創味のツユをかけて。

コレも我が家の定番です❣️
「うどん料理でいちばん美味いのは味噌煮込み」の回答画像19
    • good
    • 0

僕の推しは齋藤飛鳥さんですか?みたいな質問ですよね。

    • good
    • 0

おだまき蒸し!


(うどん入り茶碗蒸しのイメージ、大阪発祥らしい)
なお、大阪では高槻の「うどん餃子」というのもあり。
    • good
    • 0

けつねうろん‼️(笑)(笑)(笑)(´▽`)

    • good
    • 0

スーうどん‼️(笑)

    • good
    • 0

鍋焼きうどん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

沢山の具材の入った「うどんすき」が一番好き。


カレーうどんも、鍋焼きうどんも大好き!
味噌煮込みうどんもたまーに食べたくなります。
    • good
    • 1

カレーうどんです。


大阪の太鼓亭のカレー
セルフのうどんならつるまるのカレーうどん
スパイシーなCoCo壱番屋のカレーうどん
です。
    • good
    • 1

カレーうどん

「うどん料理でいちばん美味いのは味噌煮込み」の回答画像11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A