アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(りょう) のつく有名人に好きな人はいますか?

雨宮良
石橋凌
木之元亮
田村亮(俳優)
田村亮(芸人)
ふかわりょう
勝地涼
加藤諒
石川遼

その他

いない

カイトウ待っています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/15 09:55

A 回答 (3件)

石橋凌です。

間違えてもふかわりょうには劣りません( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が何でも、ふかわりょうは、ブブー!ですね?!

お礼日時:2017/02/14 23:06

その他



錦戸亮ですよ、勿論!!!!☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコいいし。

お礼日時:2017/02/14 23:06

堀川りょう(亮)何てのも居ました( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!