プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー映画「モアナと伝説の海」のモアナの体型が『他のプリンセスと違い現実的である』と賞賛されている向きがあるそうです。
しかし、モアナは現実的というよりむしろ結構太っていませんか?
皮肉ではなく、純粋に疑問です。
皆さんどう思われますか?

A 回答 (2件)

20か国を旅してきた私ですが、アナやアリエルのようなシルエットの女性を現実に見た記憶はありません。

しかしモアナのようなシルエットの美少女は現実に大勢見たことがあります。皮肉ではなく、純粋に、予告編を見てそう思いました。それに、痩せてはいないけれど、太ってもいないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

(私も以前からアリエルのくびれは非現実的だと思ってました…。)
そうなのですか
私が、痩せているヒロインを見慣れてしまってるせいかもしれませんね。

多分他のプリンセスたちが痩せ過ぎというか超絶スリム体型だったのでそう思われるのかと思います(^^;;

私も初めて見たときは「なんかめっちゃ肉厚な感じするなぁ」と感じました←
でも立ち姿とか(腰回りとか)をよく見ると割とスッキリしていて、今は「痩せてるとも太っているとも言えないくらい」に見えます^ ^
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ふくよかな割に腰回りすっきりしてますね!