アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤字多いかもしれませんが見てくださいお願いします


私は彼氏か分からない人が居ます
その人は元彼だけど仲良くて
気まずかったりしたけど相手から
話しかけてくれたりしてて
別れてからもずっと仲良くて
数カ月経った後
元彼に告られて
私は嫌いでもないし好きでも無くて
断りませんでしたけど
友達としては本当に大好きで
友達以上恋人未満って言ったんですけど
好きじゃ無くていいから付き合ってと言われ付き合って明日で2か月です
もちろん一ヶ月くらいの時は不足だとか言われたりしたんですけど
最近学校くらいでしか会ってなくて
いつもなら不足とか言ったりするんですけど最近無くてやっぱり形だけの恋
なんですかね?

A 回答 (1件)

それはどっちもどっちです。


主さんは友達として好きで…恋人としては好きでも嫌いでもないんでしょう?
そして…彼はそんな主さんに物足りなさを感じてるんです。
そもそもこの付き合いは主さんに必要なものなんですか?
私には無駄にしか感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!