アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。彼女の写真がとてつもなく欲しいのですが写真を欲しいといってひかれませんかね?できるだけ多くの回答をお待ちしております!

A 回答 (3件)

恥ずかしがるとは思いますが、彼女なら引かないと思いますよ!


言うのが不安ならツーショットでも撮ってみては??(^-^)
    • good
    • 0

携帯で「一緒に撮ろうぜ」ってトコから気軽に初めてみたら?


そっから出掛けた思い出に「撮ってあげる」とか
切り替えていけば???
    • good
    • 0

引きます。


何に使うのか犯罪に使われるのか
心配になります。
会った時に一緒にとればよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!