アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って恩を仇で返すから怖い……
僕は女性に散々な目に遭わされてきたから偏見が強いのかな。
女性って本当に困ってる人いたら助けるんですか?
常に自分達が助けられる側だと思ってません?

A 回答 (3件)

女性って恩を仇で返すから怖い……


僕は女性に散々な目に遭わされてきたから偏見が強いのかな。
  ↑
そんなことありません。
女性は、徹底的な自己中人間ですよ。

結婚したって同じです。
夫などは、生活のための手段でしかありません。
女性にとって大切なのは、自分と子供だけです。

男は、そういうことを理解した上で
一緒になるべきです。




女性って本当に困ってる人いたら助けるんですか?
  ↑
助けません。
その代わり、同情して泣いてくれます。



常に自分達が助けられる側だと思ってません?
   ↑
思っているでしょう。

311の時だってそうです。
津波による洪水になって、自動車の屋根に取り残された
人がおりました。
男は他者を助けるなどしていましたが、
女性は、真っ先に救助船に乗り込みました。

御巣鷹山の日航機墜落時の遺書にしてもそうです。
男は家族のことを心配ばかりしていましたが、
女性は恐い恐い助けて助けてだけ。

電車でも、席を譲る女性はあまりいません。
    • good
    • 25

確かにいますよね そういう女性


そういう人に限って表裏が激しいです
    • good
    • 1

偏見じゃなくて、真実です。


女子高校育ちです。

女の子の、本性をイヤというほど見てます。

あなたが思ってるとおりの残虐で、悪どい、冷酷なのが女です。

それをふまえて付き合わないと、裏でわるい事してたり、管理できません。

結婚で上手くいってる男は、女の本性を知ってます。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A