アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの 至福の時を 教えてください。
どんな事でも構いません。

おすすめしたい至福の時間も併せてお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとうございます

      補足日時:2017/02/17 00:19

A 回答 (16件中1~10件)

正直に、



抱いてるときです。

安心と幸せだなぁー。

と、ずっと

ぎゅっとしていたくなります。

これ以上の至福はなし!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

とても、素敵〜☆☆
抱かれている相手の方、幸せですね。
そういう方に巡り合いたかったなぁ。
(遠い目…)

お礼日時:2017/02/15 22:03

おやつの時間と夜、布団に入る瞬間ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

どちらも幸せですね。

お礼日時:2017/02/15 22:04

No1さんに愛された方、幸せ者ですね。


良いなぁー。

オットいけない、回答

布団に入った時です。
欲を言うなら、翌日朝寝坊できる時が、尚幸せですよ。
このまま、死んでも良いです、真面目に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、No1さんの回答、良いですよね。
(遠い目…)

お、お礼しないとね。

死ぬなんて、まだまだ。

お礼日時:2017/02/15 22:05

甘い甘い極上のおやつを妻が作ってくれて一緒に食べるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な場面ですね。
ドラマみたい。

お礼日時:2017/02/16 03:50

したい事して満足した状態で布団にはいってぬくぬくしてる時かな~


育児などしてると寝る時が至福の時間だな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2017/02/16 03:50

コタツでぬくぬくしながらアイスを食べる。


そしていつの間にかウトウト寝てる時。(特にお昼時)
とても幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、至福の時間ですね。

お礼日時:2017/02/16 03:51

散歩(ウォーキング)の後、コーヒー飲みながら海辺でボンヤリしてるときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンヤリ最高!!!

お礼日時:2017/02/16 03:51

飼い犬を抱っこしてるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2017/02/16 03:51

お風呂に浸かった瞬間です。



あーお風呂で暮らしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相当、お好きなんですね。

お礼日時:2017/02/16 03:51

おかしたべてるときー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですし。

お礼日時:2017/02/16 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!