プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県か群馬県に未来がわかる霊能者って、ご存知の方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、連絡先を
教えて頂けたら幸いです。それと見ていただいた方は危険を回避できましたか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

しなければならない危険ならば、教えないはずなんですけどね。


寿命も教えてはいけないので、やみくもに回避させてはくれないですよ。
    • good
    • 0

霊媒信仰は危険です‼


例え未来が解ったとして、貴方は危険を避けてばかりの人生をおくれますか?きっと無理ですよ(-""-;)
前向きに生きましょう(^^)
    • good
    • 0

>未来がわかる霊能者



そんなのが、いるわけないでしょう。(自称)霊能者なんてインチキのペテン師ばかり。
もっと常識を持ちましょう。
    • good
    • 2

未来のわかる霊能者は、いません。



いると言われている人は、みんなインチキです。

ある宗教で、教祖は未来を予知する事が出来ると言われています。
立川に本部がある、某宗教ですが、興味があれば検索してみてください。
しかし、怪しい新興宗教だと思います。

もし、本当に余地が出来るなら、株価を予測して大儲けしているはずで、他人に予知サービスなどしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!